スポンサーリンク

温泉旅行でテンションが上がったのか全裸で入浴中の友達を撮影

温泉旅行に来てテンションが上がっちゃったのか、温泉や露天風呂に入浴している素っ裸の女友達を撮影しちゃったようです。女性だけで友達同士で温泉旅行に来たんでしょうね。友達と旅行するとテンションが上がるのは分かります。そして友達をたくさん撮影しちゃうのも分かります。しかし入浴中の姿まで記念撮影するのは、ちょっと理解できないですよね。温泉旅行に来たんだったら、いろんな温泉や露天風呂に入りまくるのは、男女問わず行う事でしょう。
だからといって風呂場にまで、カメラやスマホを持ち込むとは無茶しますよねぇ。普通だったら温泉の中は撮影禁止でしょう。こっそりカメラを持ち込んだのか、風呂場の中を撮影しているようです。確かに露天風呂で景色が良かったら撮影したくなるのも分かりますが、さすがに風呂場では裸の人がいるので撮ったらダメですよねぇ。しかしテンションが上がっているのか、全裸で入浴している友達を露天風呂で撮影しちゃったようです。撮影されている女性の方も、特に嫌がっている様子は無いんですよね。
さらにはポーズをとったりピースサインをしたりして、ノリノリで撮影されている女の子までいます。自分が今、全裸姿だってことを分かってるのかな?撮影している時はハシャイでいるから気にならなくても、後で写真を見返したら恥ずかしくなっちゃう写真になるかも。しかもどういうわけかネットに流出してますからねぇ。入ることのできない女湯の光景と、友達だからと安心しきっている素人女性のヌード姿が、何とも言えなくエッチで興奮してしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント