スポンサーリンク

記念撮影したら女友達のパンチラが写っちゃった

記念写真を撮影して後でよく見てみると、女友達のパンツが偶然写っちゃった。友達と旅行に行ったり飲みに行ったりすると、大抵は写真を撮影しますよね。大勢で旅行したりすると、必ずと言っていいほど集合写真を撮影します。そんな時にスカート姿の素人女性が、うっかりパンチラしていることも結構あるようです。団体で集合写真を撮る時は、何列かにならないと写真に入りきれません。そうすると前列はしゃがむことになりますよね。
最前列にスカート姿の女の子がいると、しゃがむことによってパンツが見えちゃうようです。女性本人は旅行でテンションが上がっていたり、周囲の友達に気を取られていたりして、自分がスカートを穿いている事を忘れちゃったようです。スカート姿なのに股を開いてしゃがんだおかげで、正面から見るとパンツが丸見えの状態に。そんな状態で記念写真を撮影されたもんだから、大勢の中でパンツを見せちゃっている写真が出来上がったようです。
団体じゃなくてもスナップ写真のように日常の光景を撮影すると、パンチラまで気を使えなかったのか、パンツが見えている状態で撮影されている女の子も結構いるようですね。笑顔でピースサインとかかしながら撮影に応じているものの、しっかりパンツを披露してしまっている女の子。撮影しているときは気付かなかったけれど、後で写真を見返してみるとハッキリとパンチラが写っているなんてこともあるんでしょうね。偶然にもエッチな記念撮影になってしまったようです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント