スポンサーリンク

【夕美しおん】アイドルみたいな童顔巨乳の美少女が本気のパイズリとセックスで生中出し

アイドル顔のキュートな童顔で爆乳の美少女、夕美しおん。ムチムチの爆乳でパイズリしたり、豪快なセックスで潮吹きしながら中出しされたり。南国系な雰囲気があるアイドルにいそうな童顔で可愛らしいルックス。しかしヌードになってみると、身長149cmと小柄なのにバスト102cmのJカップ美爆乳という、コンパクトでもダイナマイトボディ。この素晴らしい爆乳を振り乱しながら、一心不乱にセックスする姿には興奮しちゃいます。
中学生の時に、すでにバストがDからEカップにまで成長していた。高校生になると、数週間でブラジャーが小さく感じるくらいに、おっぱいが急成長。最終的にはJカップの爆乳にまで大きくなる。高2の時に1歳上の演劇部OBと初体験。以前からAV出演の話はあったが、乗り気ではなかった。しかし自分のポテンシャルを上げたいのと、肩書が欲しかったので、急にAVに興味が湧いて出演することに。2018年10月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE 夕美しおんAVデビュー」でAVデビュー。2021年10月にOPPAIへ移籍。2022年10月にOPPAIを卒業し、企画単体女優に移行。2022年7月にFANZAの「乳! 尻! クビレ! CSKキャンペーン2022」キャンペーンガールに就任。アイドルみたいな顔なのに、爆乳の持ち主というギャップが素晴らしいAV女優です。
★画像20枚★

夕美 しおん(ゆうみ しおん、1999年4月7日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B102(Jカップ)-W63-H95cm

【出演作品】
発射無制限!プレイの途中で何度発射してもOKいつでも出し放題ソープ 夕美しおん

今からウチ行ってイイですか? ボイン大好き絶倫クンのお宅へ突撃デリバリー! 夕美しおんの本気パイズリを5分我慢できれば生中出しSEXしてアゲル!

無愛想なお隣の巨乳お姉さんと1週間のツンデレ同棲生活 夕美しおん

 

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (1)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (2)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (3)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (4)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (5)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (6)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (7)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (8)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (9)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (10)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (11)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (12)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (13)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (14)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (15)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (16)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (17)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (18)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (19)

爆乳美少女の無制限SEX、夕美しおん (20)

コメント