スポンサーリンク

お店に入って女性店員さんの胸チラを眺めるのが楽しい

店内で働く女性店員さんの胸元から、おっぱいがチラチラ見えていたので盗撮しちゃった。お店での楽しみのひとつといえば、店員たちの胸チラかもしれませんね。いろんなお店で働く若い女性の店員さんって、結構いますよね。バイトの子も多いでしょうから、店によっては若い女性店員ばかりの事も。特に服屋などのショップ店員は、ファッショナブルな女性店員ばかりです。ファッション重視すぎて胸元が大きく開いた服装で客の対応している店員も結構いて、さらに胸元に名札をつけていると、名札の重みで胸元がさらに大きく開き、おっぱいが見えちゃうこともあるようです。
良い角度で胸元を覗き込むと、ブラジャーが見えたり、胸の谷間が見えたり、場合によっては乳首まで見えちゃうこともあるんですよねぇ。女性店員は接客に夢中になっていて、胸元を覗き込まれていることに気が付いていないようです。靴屋の女性店員も危険ですよね。客の足元にしゃがみこんで靴の対応することも多いので、どうしても前屈みになって、しゃがんでいる格好になりがち。そうすると客の目線から、ちょうどいい角度で胸元が見えちゃうようです。
特に覗き込まなくても胸チラが観察できるんだから、可愛い女性店員がいたら靴屋さんに通ってしまいそうです。巨乳の女性店員が大きな胸の谷間を見せていたり、貧乳の女性店員が浮きブラして乳首まで見せていたりと、いろんな店員さんの、いろんなオッパイが楽しめちゃいます。こんな無防備な店員がいたら、お店に入るのが楽しくなるでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント