スポンサーリンク

どうしても街で目立っちゃう素人娘たちの着衣巨乳を街撮り

どうしても街の中で目立ってしまう、着衣巨乳が素晴らしい素人女性たちを盗撮しちゃった。おっぱいがデカいと、周囲の視線を胸に集めてしまうようです。いくら最近は発育のいい女性が多くなったとはいえ、さすがに巨乳女性は少ないですよね。たまに巨乳の女性を街で見かけると、どうしても胸元を見てしまいます。それは男なら当然ですが、女でも気になっちゃうみたいですね。結局男女関係なく、巨乳の女性の胸を見てしまう傾向にあるようです。
巨乳女性本人は結構見られていることを気にしている女の子が多いみたいですね。おっぱいを見られている視線に敏感で、チラッとでも見ると気付く女性も多いようです。でもやっぱり男としては巨乳を観察したくなるのが性なんですよねぇ。おっぱいフェチじゃなくても、これだけ着衣でも巨乳だと分かるくらい大きなオッパイだと、気になって仕方なくなっちゃいます。巨乳女性って、巨乳をコンプレックスに思って隠す女性と、巨乳を武器として出す女性の両極端に分かれているようです。
巨乳を隠そうとしている女性は、おっぱいをブラで締め付けたり、胸の膨らみが分かりにくい洋服を着たりしています。一方で巨乳を武器にしている女性は、胸元が大きく開いた洋服を着て胸の谷間まで露出しちゃうようです。おっぱいを隠されても見たくなるし、でもオッパイを出されたら余計に見たくなっちゃう。結局、どうしても巨乳は見てしまうものなんでしょうね。洋服の中から強く主張している巨乳を、服も下着も逃して解放してあげたくなっちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント