スポンサーリンク

風呂場でマ○コを洗ってる全裸の素人娘たちを撮影しちゃった

自宅の風呂に入り、素っ裸の状態で股間を洗っている素人女性たちを勝手に撮影しちゃった。股間にシャワーを当てたり、石鹸で股間を洗っている女の子が、生々しくてエロいですね。彼女なのか奥さんなのか分からないけれど、自宅の風呂に入浴中の素人女性たち。セックスする前に入念にマ○コを洗っているのか、それともセックスした後に射精された精子を洗っているのか。
男だってセックスする前はチ○コを入念に洗うんだから、女だってマ○コを洗ってきれいにするのは当たり前なのかも。一番臭うかもしれない場所が5巻ですからねぇ。シャワーを股間に当てて、マ○コを手で擦って汚れを落としていたり、石鹸やボディソープでゴシゴシと股間を洗っていたり。シャワーを浴びて濡れているマン毛や、石鹸で泡だったマン毛がエロいですね。これって彼女が入浴中に、勝手に風呂場に押し入って撮影したのかな?女性の方は、マ○コを洗うのに夢中で気付いていなかったり、カメラに気付いても笑顔で対応したりと、嫌がっている様子は無いですね。
普段からエッチな写真を撮影する彼氏なのかもしれませんね。しかし彼氏の方も、こんなエッチな彼女の写真を撮ろうと思いましたよねぇ。しかもネットにまで公開するなんて。見る側としては全く関係性のない素人女性なので、全裸でマ○コを洗うエロ画像にしか見えません。勝手に風呂場に入って、こんなマ○コを洗っている最中の女の子を見たら、我慢できなくなって風呂場でセックスを始めてしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント