スポンサーリンク

【冨安れおな】元気で巨乳なスポーツキャスターの誘惑セックスで悶絶中出し

笑顔が眩しいHカップ美巨乳の美女、冨安れおな。積極的なセックスで激しく腰を振り、絶頂しながら中出しされてます。垂れ目が可愛らしい笑顔が似合うルックス。ヌードになってみると、クビレたウエストにバスト98cmのHカップ美巨乳というダイナマイトボディ。この爆乳で豪快にパイズリしたり、おっぱいを振り乱しながらセックスしまくったり。
地方局のスポーツ番組で、スポーツキャスターをしていた。その当時から「ユニフォーム越しでも巨乳が隠しきれていない」と話題になっていたようです。そのためか一流スポーツ選手からも、お誘いがあったんだとか。スポーツ観戦、特に海外サッカーを観るのが好きで、ユーロ本選を観戦しようとチケットや宿泊先を決めていたところ、コロナ禍ですべてダメになる。すべてを失った感覚に陥っていた時、友人からAV女優に似ていると指摘され、「私が出たら買う?」と聞くと、友人「買う」と答えたのでAV女優になることを決めたんだとか。そして2021年8月に「富安れおな」名義で「明るい笑顔とユニフォーム越しでもわかるGcup美巨乳で某有名アスリートにも口説かれた元地方局スポーツキャスター AVデビュー 冨安れおな」でE-BODYからAVデビュー。2021年に4か月で100本の作品を撮影し、話題となる。その後「井瀬莉緒(いせりお)」に改名。そして一時休養した後、事務所を移籍して「れおな」に改名。
★画像20枚★

冨安 れおな(とみやす れおな、1997年9月9日~)
身長:160cm スリーサイズ:B98(Hカップ)-W57-H88cm

【出演作品】
見て触ってぶち込んで!えちえちボディとバチコリマ●コ 卑猥語女 冨安れおな

完全会員制 夢のダブル美巨乳Special逆3Pソープ

E-BODY創設15周年記念作品 抜ける女体図鑑300 永久保存版1440分

 

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (1)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (2)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (3)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (4)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (5)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (6)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (7)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (8)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (9)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (10)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (11)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (12)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (13)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (14)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (15)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (16)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (17)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (18)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (19)

爆乳美女の豪快SEX、冨安れおな (20)

コメント