スポンサーリンク

パイパン状態のツルツルなマ○コを見ると無性に舐めたくなる

陰毛を全て剃っていたり脱毛していたりして、股間にマン毛が一本も生えていない、パイパン状態な女性たちのエロ画像。こんなツルツルになった丸出しのマ○コを見ると、なんだか無性に舐め回したくなっちゃいます。最近は脱毛する女性が増えていたのもあって、手足のムダ毛と一緒に陰毛も脱毛する女性が増えているようですね。海外では陰毛を処理するのは当たり前になってきているようですが、日本では、まだまだ陰毛がある女性の方が多いでしょうね。しかしマン毛って結局いらない存在なんですよねぇ。
昔はパンツも穿いていなかったので、陰毛で大事なマ○コを守っていたんでしょうけど、今やパンツのおかげで股間はガード出来ちゃいますからね。そのためか、マン毛を自分で剃毛したり、脱毛サロンで永久脱毛したりして、パイパン女性が増えているようです。男からすると、陰毛の好みは分かれるようです。やっぱりフサフサと陰毛が生えている自然な状態が好きだという男もいれば、マン毛なんて邪魔なのでツルツルのパイパンが好きだという男もいますよね。
でもクンニするんだったら、やっぱりパイパンが一番でしょうね。口の中に陰毛が入る心配も無いし、舐め心地も毛が無い方が良いですからね。さらに童顔の可愛い女の子だったら、パイパンが一番似合うでしょうね。そんな可愛い女の子がパンツを脱いだ時、パイパンの綺麗なマ○コだったら嬉しくなっちゃいますね。セックスを始める前に、クンニでマ○コを舐め回して、パイパンの感触を充分に味わいたいものです。
★画像20枚★

パイパンの無毛な股間 (1)

パイパンの無毛な股間 (2)

パイパンの無毛な股間 (3)

パイパンの無毛な股間 (4)

パイパンの無毛な股間 (5)

パイパンの無毛な股間 (6)

パイパンの無毛な股間 (7)

パイパンの無毛な股間 (8)

パイパンの無毛な股間 (9)

パイパンの無毛な股間 (10)

パイパンの無毛な股間 (11)

パイパンの無毛な股間 (12)

パイパンの無毛な股間 (13)

パイパンの無毛な股間 (14)

パイパンの無毛な股間 (15)

パイパンの無毛な股間 (16)

パイパンの無毛な股間 (17)

パイパンの無毛な股間 (18)

パイパンの無毛な股間 (19)

パイパンの無毛な股間 (20)

コメント

  1. 貧乏学生 より:

    どれもこれも、満腔舐めたい。