スポンサーリンク

【水卜さくら】ピンク乳首で美巨乳の清楚系美少女がセックスに夢中

色白スレンダーボディなのにGカップ美巨乳の美少女、水卜さくら。色白の肌を紅潮させながら、夢中でセックスしてます。アイドル系の清楚で可愛いルックス。しかしヌードになると、身長152cmと小柄だけどウエスト52cmという神クビレ。さらに色白美肌でピンク色の乳首も綺麗なGカップの美巨乳。バストが79cmなのにGカップというのは、体が超スレンダーだからでしょうね。顔も体も完璧な美女が、濃厚なセックスを繰り広げる姿に興奮しちゃいます。
12歳からオッパイが大きくなり、どんどん巨乳化していったが、小柄でバスト79cmのために洋服を着ると巨乳に見えないんだとか。だからこそ、服を脱いだ時のギャップが素晴らしいと言われる。中学生の時にオナニーを覚える。また自分でオッパイを触るのが好きなんだとか。その後「もっと自分の体を好きになりたくて」AV女優になることを決意。2017年4月にイメージビデオデビュー。2017年5月に「新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2018年1月にエスワンからMOODYZに移籍。アサヒ芸能の「2022現役AV女優SEXY総選挙」で8位を獲得。デビューしてから6年ほど経つベテランAV女優ですが、まだまだ人気は衰えていないようです。今では美少女から美女になり妖艶さも増していますが、神クビレのスレンダーボディと見事なバランスのGカップ美巨乳は健在のようです。
★画像20枚★

水ト さくら(みうら さくら、1997年11月30日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B79(Gカップ)-W52-H78cm

【出演作品】
水卜さくらMOODYZ2年目の軌跡大収録12作品12時間BEST VOL.2

いつも銭湯通いの巨乳隣人に風呂を貸したらGカップに発育した身体を覗き見してしまい濡れ髪のままビチョ濡れでヤリまくった!! 水卜さくら

憧れのさくら先輩が屈強な水泳部員に輪●されてしまった… 水卜さくら

 

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (1)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (2)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (3)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (4)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (5)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (6)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (7)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (8)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (9)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (10)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (11)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (12)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (13)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (14)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (15)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (16)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (17)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (18)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (19)

スレンダー美巨乳の美女が豪快SEX、水卜さくら (20)

コメント