スポンサーリンク

着衣状態でパンツを脱ぎ下半身ヌードでお尻を丸出しにする素人娘たち

服を着ている状態からパンツを脱いで下半身を丸出しにして、下半身だけヌードの状態で、お尻を露出している素人女性たちのエロ画像。全裸じゃなくて、下半身だけ丸出しというのもエッチですね。脱いでいる場所も様々です。自宅やラブホテルなどの部屋の中や、公園や路上などの野外や、お店の中など、あらゆる場所でお尻を露出してます。どういう理由で尻を出しているんでしょうね?野外でお尻を丸出しにしている女の子は、やっぱり露出狂なのかな?
おっぱいを露出するのはハードルが高くて、お尻だけ露出しているのかも。まあ、おっぱいとお尻、どっちが恥ずかしいのかは分かりませんが。部屋の中で尻を出しているのは、単純に着替え中だったのか、それとも彼氏にパンツを脱がされたのか。顔を隠すために後ろを向いたら、股間じゃなくてお尻を撮影されたのかも。素晴らしい美尻の素人女性から、素人らしくて生々しいお尻まで、いろんなお尻があるものですねぇ。そして素人が撮影しているらしく、照明もカメラもプロ仕様じゃ無いってトコロも、さらなる生々しさを感じてしまいますね。
上半身だけ見れば、普通の着衣状態の素人女性。しかし下半身を見れば、パンツも脱いでるヌード状態。このギャップも堪らないですねぇ。上半身だけ裸の状態と、下半身だけ裸の状態では、どっちがエロいんだろ?おっぱい好きなのか、お尻好きなのかによっても意見が分かれそうですね。でもこうやって、お尻だけ露出されると、思わず触ってしまいそうになるほどエッチな光景になってます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント