スポンサーリンク

胸チラしてる胸元を覗き込んで素人娘たちの巨乳の谷間を街撮り

胸元から巨乳の谷間がチラチラ見えている素人女性たちを盗撮しちゃった。巨乳の胸チラって、やっぱり迫力が違いますよね。もちろん貧乳の胸チラも、乳首が見えやすいので興奮しますよね。巨乳の胸チラは、乳首こそ見えにくいものの、そのぶん胸の谷間が見えやすいんですよね。乳房が小さいと洋服やブラジャーに隙間が出来やすくて、そこから乳首が見えやすい。
しかし巨乳が大きな乳房で洋服やブラジャーを押し付けるので、隙間が出来る可能性も低くなるようです。その代わり、大きな乳房で洋服を押し付けた結果、胸元が開いちゃって、そこから巨乳の谷間が見えやすくなるんです。前屈みになると、巨乳の全ての重みでブラと服を押し下げるので、一番胸チラしやすいのかも。正面から見ると、良い角度で胸元の奥まで見えますからね。巨乳女性が、胸元が大きく開いている洋服を着ていると、真っ直ぐに立っている状態でも胸の谷間が見えてます。
これはもう、胸チラというよりも、谷間を見せているという方が合ってるかも。さすがに出かける前に、鏡の前でファッションチェックを行ってますよね。だったら自分のオッパイの谷間が見えている事も分かっているハズですからねぇ。どちらにせよ、巨乳の谷間が見えていたら、絶対に見ちゃうんですけどね。普通の女性だったら、自分の巨乳や谷間を見られることを嫌がるでしょうけど、大胆な服装をしている巨乳女性は、見られることを楽しんでいるのかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント