スポンサーリンク

お尻を思いっきり掴みながらチ○コを突き入れ後背位でセックス

女性の背後から、お尻をしっかりと掴みながらマ○コの中にチ○コを挿入し、後背位の体位で激しくセックスしているエロ画像。お尻を重視する体位だったら、やっぱり後背位が一番でしょう。正常位や騎乗位など、セックスする体位は様々ありますが、ほとんどの場合は男女が対面するので、おっぱいは見えてもお尻は見えませんよね。それはそれで素晴らしい眺めなのですが、お尻を見たい場合は後背位に限ります。女性の下半身を丸出しにしたり素っ裸にしたりして、さらに四つん這いの状態にさせる。
その状態でバックからチ○コを挿入してセックスするのが後背位の正しい体位ですよね。そうすることによって、おっぱいは見えないけれど、背中やお尻などが丸見えになります。さらに片手や両手でお尻を思いっきり掴んでセックスすると、お尻を左右に広げることによって挿入しやすくなるし、お尻を掴んで前後に動かすことによって、ピストン運動がスムーズになります。お尻だけでなく、アナルまで楽しめちゃうのも後背位の良い所ですね。
さらには四つん這いでなく、立ったまま後ろからハメる立ちバックも楽しそうです。対面しながらセックスするのも気持ち良さそうですが、女性の背後に回ってバックからハメるのも興奮しそうです。後背位では女性の腰の辺りを持ってセックスするのが一般的かもしれませんが、女性のお尻を掴みながらセックスすることによって、ピストン運動を支えながら、お尻の感触も同時に楽しめちゃうので、ちょっとお得かもしれませんね。
★画像20枚★

お尻を持って後背位SEX (1)

お尻を持って後背位SEX (2)

お尻を持って後背位SEX (3)

お尻を持って後背位SEX (4)

お尻を持って後背位SEX (5)

お尻を持って後背位SEX (6)

お尻を持って後背位SEX (7)

お尻を持って後背位SEX (8)

お尻を持って後背位SEX (9)

お尻を持って後背位SEX (10)

お尻を持って後背位SEX (11)

お尻を持って後背位SEX (12)

お尻を持って後背位SEX (13)

お尻を持って後背位SEX (14)

お尻を持って後背位SEX (15)

お尻を持って後背位SEX (16)

お尻を持って後背位SEX (17)

お尻を持って後背位SEX (18)

お尻を持って後背位SEX (19)

お尻を持って後背位SEX (20)

コメント

  1. ソニー認定プロphotographer Isigame Koudai より:

    僕もエロい女さ立ちバックで激しゅう突いて
    気持ちよう中でフィニッシュすて