スポンサーリンク

【星川まい】エッチで綺麗な巨乳ギャルの痴女セックスで潮吹き中出し

スレンダー美巨乳のナイスバディなギャル、星川まい。痴女みたいな激しいセックスで大量に潮吹きして、最後は思いっきり中出しされてます。派手なメイクと髪色でギャルっぽいけれど美人なルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディなのにバスト89cmでHカップという美巨乳。手足もスラリと長いモデル体型なのにHカップ美巨乳というギャップも素晴らしい体ですね。しかも性欲旺盛でエロいんだがら素晴らしい。
「椎名あかり」名義でAVに出演していたが、2021年12月に「星川まい」に改名してFitchから「彼氏と別れてオナニーばかりしていたら気持ち良過ぎるKスポットを開発しちゃったドスケベBODYの栄養士さんが絶頂潮吹きAVデビュー! 星川まい」で再AVデビュー。彼氏と別れて1日3回オナニーしていたが、欲求不満が溜まり過ぎた結果、自らAVに応募したんだとか。デビュー当時は清楚系美女という感じでしたが、今では髪を染めてメイクも派手になり、すっかり淫乱ギャルに変貌してます。
オナニーもセックスも大好きというほど性欲が強く、自ら性感帯を開発しちゃうほど性に対する探究心もあり、さらにドMという性癖を持つスレンダー巨乳の美女です。こんなギャルっぽい美女と、変態プレイで中出ししまくってみたいものです。
★画像20枚★

星川 まい(ほしかわ まい、1997年11月21日~)
身長:164cm スリーサイズ:B89(Hカップ)-W58-H87cm

【出演作品】
素人モデルとホテルハメ撮りしてみた→結果激エロすぎて撃沈 星川まい

~溢れる性衝動に溺れるオンナ~セックス・ドンナ 星川まい 激エロ・4SEX

断りきれないむっつりスケベちゃんの貪欲ドM潮吹きセックス 星川まい

 

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (1)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (2)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (3)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (4)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (5)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (6)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (7)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (8)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (9)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (10)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (11)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (12)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (13)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (14)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (15)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (16)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (17)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (18)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (19)

美巨乳ギャルの変態SEX、星川まい (20)

コメント