スポンサーリンク

制服を脱いで半裸状態になってセックスしてる娘たち

女子高生の制服を半分だけ脱いで、半裸になってセックスしまくってるJKたちのエロ画像。やっぱり制服とセックスの相性は抜群ですね。コスプレでも大人気でもある、JKの制服。セーラー服やブレザータイプなど様々なものがありますが、どれも可愛らしいですね。とはいっても実際には、セーラー服を制服に採用している高校は、非常に少なくなっているみたいですけど。そんな様々な高校の制服を着ている女の子達が、ラブホテルなどでセックスしてます。
制服を全部脱いじゃうと、単なる全裸状態になっちゃうので意味がないんですよね。でも完全に制服を着たままだと、大事な部分は全く見えません。だから半分脱いだ、半裸状態の制服が一番エロく見えちゃう。JKの制服は着ているけれど、おっぱいやお尻や股間が丸出しの状態になっている半裸の状態がエッチなんですよね。制服を捲り上げてブラジャーを脱がして、おっぱいを丸出しにしたり、スカートを捲り上げてパンツを脱がして、お尻や股間を丸出しにしたり。
大事な部分だけ露出させて、制服は全部脱がないというのが素晴らしい。この状態でセックスすると、チ○コが挿入されている様子や、おっぱいが揉まれて変形している様子が丸見えになりますからね。半裸といっても様々な状態があるようで、おっぱいだけ出ている状態や、下半身だけ丸出しの状態など色々ですね。なかには、制服のリボンだけ残っているような、ほとんど素っ裸のJKもいますけど。実際に制服姿のJKとセックスするんだったら、やっぱり制服を残したままハメるのが興奮するでしょうね。
★画像20枚★

制服JKとSEX (4)

制服JKとSEX (6)

制服JKとSEX (7)

制服JKとSEX (9)

制服JKとSEX (12)

制服JKとSEX (14)

制服JKとSEX (15)

制服JKとSEX (16)

制服JKとSEX (17)

制服JKとSEX (18)

制服JKとSEX (19)

コメント