スポンサーリンク

しゃがみパンチラでパンツ丸見えになってる素人娘たちを街撮り

スカート姿にも関わらず無防備にも、しゃがんでしまったせいで、パンチラしている素人女性たちを盗撮しちゃった。しゃがみパンチラのハプニングが起こると、パンツが丸見えになっちゃうようです。ほとんどの女性はスカートを穿いたら、パンツが見えないように非常に気を使ってますよね。座る時にはスカートに隙間ができないようにしたり、しゃがまないように気を使ったり。しかし全く気にしていないのか、多少はパンツが見えても問題ないと思ったのか、スカートを穿いているのに、しゃがんでいる女の子もいるようです。
周囲に座る場所がなかったんでしょうね。ベンチも段差もない場所だと、地べたにしゃがむしか方法が無いようです。しかし、しゃがむという姿勢は一番パンツが見えやすいですよね。座る時よりも、しゃがんだ時の方がスカートの裾が上を向くし、足をピタッと閉じながらしゃがむことは非常に難しいんですよねぇ。足を閉じてしゃがむとバランスが悪くなるので、バランスをとるためにどんどん股が開いてきちゃう。
そうすると開脚しながらスカートの中を見せるのと同じ状態になるので、パンツが丸見えになっちゃうようです。そんな女性を正面から見ると、とんでもなくパンツ丸出しになっていたり。女性本人はスカートが邪魔でパンツが見えているかどうか気が付かないようです。公園や路上で、しゃがんでいるスカート姿の女性を発見したら、正面に回り込んで観察してみると、豪快にパンツが見えている光景を見ることができるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント