スポンサーリンク

ちっぱいが似合う可愛い女の子たちの貧乳&微乳ヌード

可愛くて小さなオッパイが良く似合う、可愛らしい美少女たちのヌード画像。やっぱり可愛い女の子には、可愛い貧乳や微乳がよく似合いますね。男は全員、巨乳が大好きだと思われがちですが、決してそんなことはありませんよね。もちろん巨乳好きは多いけれど、貧乳好きだって結構いるんです。でも大抵の男は大きさよりも、おっぱいの形を重要視しますよね。いくら大きくても、垂れていたり形の悪い乳房だと幻滅しちゃいます。
逆に小さな貧乳でも、ハリがあって形がいい乳房だと大喜びです。そして大事なのは乳首や乳輪なんですよね。乳房の形が良くて、さらに適度な大きさの乳首と乳輪で、色がピンクや薄い茶色だったら最高です。おっぱいが小さくても美乳と呼べるオッパイだったら、貧乳や微乳でも大満足ですよね。しかも華奢で可愛いスレンダー美少女だったら、ちっぱいが一番似合うかも。スレンダー巨乳や童顔巨乳と言うギャップが素晴らしい巨乳も魅力的ですが、スレンダー貧乳や童顔貧乳と言う顔と胸のギャップが全くないオッパイも、可愛さとエロさを兼ね備えていて魅力的なんです。
このエロ画像のようなスレンダーボディで可愛らしい女の子だったら、ちっぱいでも何の問題もないでしょうね。童顔で可愛らしいルックスだし、体の脂肪も少なくて華奢な体型だし、貧乳や微乳の小さな乳房と、可愛い乳首がピッタリです。確かに豪快に乳房を掴んで揉むという巨乳の醍醐味は無いけれど、小さな乳房を揉んだり舐めたりする楽しさも貧乳にはあるんですよね。
★画像20枚★

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (1)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (2)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (3)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (4)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (5)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (6)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (7)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (8)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (9)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (10)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (11)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (12)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (13)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (14)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (15)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (16)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (17)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (18)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (19)

貧乳や微乳の可愛いオッパイ (20)

コメント