スポンサーリンク

【るるちゃ。】金髪の美少女ギャルが小悪魔セックスで強制中出し

金髪ボブで派手だけど可愛らしい美少女、るるちゃ。小悪魔のように男を誘惑して、激しいセックスで何度も中出しさせてます。ボブヘアの金髪だったりピンク髪だったりで舌ピアスもしてる派手なギャルという感じだけど、童顔で可愛いルックス。ヌードになってみると、ウエスト53cmとスレンダーなボディに、バスト82cmの小ぶりなDカップ美乳という綺麗な体。可愛い笑顔で淫乱なセックスをする、男を惑わせる美少女です。
高校1年の時に自分の家で初体験。AVに出演していた女優が可愛いかったのでAV女優に興味がわき、自分もやってみたいと思い応募。2018年8月に「有栖るる」名義でkawaii専属女優として「小さな細腰くびれボディがビクンビクン大痙攣!初イキ初体験潮吹き絶頂スペシャル kawaii史上最高の美少女 有栖るる」でAVデビュー。2018年11月からは専属を離れ、企画単体女優になる。2020年6月に突然引退。2021年5月に事務所を移籍し「るるちゃ。」に改名してAV女優に復帰。デビュー当時は黒髪清楚な美少女でしたが、復帰してからは髪を染め、2連の舌ピアス&へそピアスをしたギャルになってます。しかし「丁寧な言葉遣いで奉仕精神に溢れている」と評され、外見と内面とはギャップがあるようです。派手な見た目なのに良い子っていうギャップは素晴らしいですね。
★画像20枚★

有栖 るる(ありす るる、1998年1月23日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W53-H84cm

【出演作品】
【脳イキしてみる?】小悪魔淫語で脳と金玉がトロける最高のオナサポASMR るるちゃ。

るるる 【チョロくな~る】 るるちゃ

【VR】絶対に乳首をお留守にしないW美少女逆3P!J○に常に乳首を責めてもらえる唾飲み顔舐めSEXでキスしながら強●中出し

 

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (1)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (2)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (3)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (4)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (5)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (6)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (7)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (8)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (9)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (10)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (11)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (12)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (13)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (14)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (15)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (16)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (17)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (18)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (19)

美少女ギャルのド派手なSEX、るるちゃ。 (20)

コメント