スポンサーリンク

店内で商品を取ろうと前屈みになって胸チラしてる素人娘たち

お店の中で下の商品を取ろうと前屈みになった時、うっかり胸チラしちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。お客でも店員でも、胸元の開いた洋服を着ていると、うっかり胸チラすることもあるようです。前屈みになるような場所って、店の中が一番多いかもしれませんね。路上でも靴や靴下を直す時に前屈みになることもありますが、それほど頻繁ではないですよね。しかし店の中では商品が棚や床に並べられていることが多いので、前屈みになる光景も多く見かけます。立った状態で目線ぐらいの高さの商品だったら、そのまま手を伸ばせば取れますよね。
しかし床に置いてあったり棚の下段に置いてある商品の場合は、しゃがんだり前屈みにならないと、手が届きませんよね。普段だったら胸チラを気にして胸元を押さえるような瞬間でも、商品を取ることに気を取られていて、自分の胸元が無防備な状態になっちゃうようです。さらに店の中では女性の横や後ろに立っていても、商品を見定めていると思われて気にならないようです。しゃがんでいる女性や、前屈みになっている女性を上から見下ろすような角度に立つと、上手くいけば胸の谷間や乳首が観察できるかも。
女性客の場合は服装が自由なので、店員よりも胸チラする確率が高くなるかも。店によってはブティック店員とかだと、露出の多い洋服を着ていることも多いので、胸チラ確率もアップしそうです。お店の中をウロウロして、前屈みになっている女性を発見したら、さりげなく横や前に回り込んで胸元を覗き込むと、ラッキーな胸チラを見ることができるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント