スポンサーリンク

湯船からプカプカ浮かぶ美尻がエッチな入浴中の娘たち

全裸で入浴して、湯船からお尻がプカプカと浮いている状態がエロい、入浴中の女性たちのエロ画像。家の風呂場でも温泉でも、入浴中の女性ってセクシーですよね。お風呂に入るときの姿勢って、普通だと座る格好になるので、おっぱいが見えやすいですよね。しかし四つん這いになったりうつ伏せになった状態で入浴すると、お尻が丸見えになるんですよね。あまりそういう姿勢で入浴する人はいないでしょうけど、お尻を楽しむには最適な姿勢なんですよね。
バスタブの中で四つん這いになると、お尻がお湯から出た状態になります。大きめのバスタブで足を伸ばしてうつ伏せになって入浴すると、体が浮かんで、お尻がお湯の中からプカプカと浮いている状態になるんですよね。それは温泉や露天風呂も同じで、湯船の深さにもよりますが、四つん這いになったり、うつ伏せ状態で浮いたりして、お尻をお湯の上に露出させている女の子たち。お尻が突き出ているので、背中が見えると必然的にお尻がお湯の上に出るんですよね。
広い温泉で足を伸ばしながらうつ伏せになって入浴している女性を見ると、お尻以外にも美しい背中やクビレたウエストなど、色々と楽しめる場所も多いですよね。もちろん仰向けになってオッパイや股間を見るのも興奮するけれど、うつ伏せ状態で素晴らしい美尻を堪能するのも捨てがたいものです。お湯の中からプカプカ浮いてる美尻って、濡れた肌が妖しく光ってエロさもアップしていますね。このまま風呂場の中でお尻を揉みまくって、セックスを始めたくなっちゃうような美尻です。
★画像20枚★

お湯から丸出しのお尻 (1)

お湯から丸出しのお尻 (2)

お湯から丸出しのお尻 (3)

お湯から丸出しのお尻 (4)

お湯から丸出しのお尻 (5)

お湯から丸出しのお尻 (6)

お湯から丸出しのお尻 (7)

お湯から丸出しのお尻 (8)

お湯から丸出しのお尻 (9)

お湯から丸出しのお尻 (10)

お湯から丸出しのお尻 (11)

お湯から丸出しのお尻 (12)

お湯から丸出しのお尻 (13)

お湯から丸出しのお尻 (14)

お湯から丸出しのお尻 (15)

お湯から丸出しのお尻 (16)

お湯から丸出しのお尻 (17)

お湯から丸出しのお尻 (18)

お湯から丸出しのお尻 (19)

お湯から丸出しのお尻 (20)

コメント