スポンサーリンク

【白夜みくる】黒髪清楚な色白美少女の恥じらいセックスで生中出し

清純そうなFカップ巨乳の美少女、白夜みくる。大人しそうな見た目なのに、どエロなセックスで中出しまでヤッちゃってます。東北美人という感じの色白で清楚系のルックス。ヌードになってみると、色白のスレンダーボディに、バスト86cmのFカップ巨乳という、着痩せするタイプのナイスバディ。清純そうなのに秘められた性欲を開放してセックスしまくる姿は見ものです。
東北出身。「正気が無くなるほどのセックスをしてみたい」という願望があり、AV女優になる。そして2021年11月にkawaiiから「乳首でイケちゃう色白黒髪女子が初めてのデカチンで膣奥イキアクメ覚醒!美白美人が多い東北美少女・真白みくるデビュー」でAVデビューした、真白みくる。「斎藤絵里」名義でも作品を出しているようですが、最近は「白夜みくる」名義で活動しているようです。華奢な体なのに巨乳だったり、清楚系なのにセックスが大好きなドスケベだったりと、いろいろなギャップにも興奮しちゃうAV女優です。
★画像20枚★

白夜 みくる(びゃくや みくる、1999年09月 30日~)
身長:164cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W60-H88cm

【出演作品】
べちゃ舐め唾液マーキングで発情交尾を迫るヤンデレ美少女みくるちゃん 真白みくる

居酒屋店員の地味子、AVでイク。 白夜みくる

大嫌いな上司に社内の至る所で力尽くでハメられて… 嫌いなハズなのにチ○ポがストライク過ぎて中出しされたOL 白夜みくる

 

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (1)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (2)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (3)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (4)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (5)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (6)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (7)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (8)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (9)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (10)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (11)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (12)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (13)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (14)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (15)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (16)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (17)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (18)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (19)

清楚系美少女の発情SEX、白夜みくる (20)

コメント