スポンサーリンク

素肌にワイシャツだけ着てる女性ってドキドキする

裸にワイシャツ一枚という格好の、セクシーな女性たちのエロ画像。素肌にワイシャツだけ着ているという格好は、見ているだけでドキドキしちゃいますね。もちろん最初からフルヌードというのもいいけれど、着衣状態から見える肌もエッチなんですよね。女性が着る洋服には様々な種類がありますが、ワイシャツというのは清潔感があるだけに、逆にエロく見えてしまうこともあるようです。制服などにも採用されているワイシャツという格好は、清潔感もフォーマル感もあって、学校や会社でも採用されていたりスーツの下はワイシャツだったりしますよね。
元々はホワイトシャツからワイシャツになったので、白いシャツのみが本来のワイシャツのはずですが、青やピンクなどの色付きのシャツのワイシャツと呼ばれてますよね。さらに本来は男女ともに下着として着用していたものだそうですが、今では主に男性がスーツの下に着用するシャツとして着られてますよね。そんな白いワイシャツを、女性が裸の上から着ると、途端にエッチに見えてしまいます。風呂上がりに着るものがなくて彼氏のワイシャツを借りて、素肌にワイシャツ1枚と言うシチュエーションなんて憧れますよね。
そんな妄想があるためか、女性が素肌にワイシャツだけ着ているという格好は、他の洋服よりも興奮してしまうようです。芸能人も素肌にワイシャツという格好の写真も好んで撮影されているようです。おっぱいは見えないけれど、胸の谷間がワイシャツから見えていたりするのは、素晴らしい眺めですよね。ワイシャツのボタンを外して、おっぱいを丸出しにする女性も興奮しますよね。
★画像20枚★

裸にワイシャツ一枚 (1)

裸にワイシャツ一枚 (2)

裸にワイシャツ一枚 (3)

裸にワイシャツ一枚 (4)

裸にワイシャツ一枚 (5)

裸にワイシャツ一枚 (6)

裸にワイシャツ一枚 (7)

裸にワイシャツ一枚 (8)

裸にワイシャツ一枚 (9)

裸にワイシャツ一枚 (10)

裸にワイシャツ一枚 (11)

裸にワイシャツ一枚 (12)

裸にワイシャツ一枚 (13)

裸にワイシャツ一枚 (14)

裸にワイシャツ一枚 (15)

裸にワイシャツ一枚 (16)

裸にワイシャツ一枚 (17)

裸にワイシャツ一枚 (18)

裸にワイシャツ一枚 (19)

裸にワイシャツ一枚 (20)

コメント