スポンサーリンク

ホットパンツに収まりきれずハミ尻してる素人娘たちを街撮り

ホットパンツやショートパンツに収まりきらないで、お尻がハミ出している素人女性達を盗撮しちゃった。これは、お尻が大きすぎるのか、それともホットパンツが短すぎるのか、どっちなんでしょうね?暖かくなると増えてくるのが、ホットパンツやショートパンツなどの、極端に丈の短いパンツ姿の女性ですよね。そして大抵がホットパンツに生足という格好です。それだけでも生足が見えるし、生太ももまで丸出しになっているし、素晴らしい眺めですよね。
しかしもっとエッチなハプニングが発生している女の子もいるようです。前から見ただけでは分からなかったけれど、後ろから見ると太ももの付け根から、お尻がハミ出しているのが確認できます。おしゃれだから丈の短いホットパンツなのか、それとも足を長く見せようとショートパンツの丈を極限まで短くしたのか、かなり丈の短いホットパンツを穿いて街を歩いている女の子たち。しかし歩いているうちにパンツが引っ張り上げられたのか、それともお尻が落ちてきたのか、ホットパンツの中にお尻が全て収まりきれずに、下尻がハミ出しちゃってます。
さすがに、お尻が出ちゃうなって女性本人は思ってなかったでしょうね。ハミ尻しているのに気付いていないのか、下尻が見えたまま街を闊歩してます。お尻が丸見えというワケじゃ無いけれど、こんなに尻がハミ出していても良いのかな? はみ出てる下尻と、生足との相乗効果で、とってもエッチな姿になってますね。暖かい季節になるのが楽しみです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント