スポンサーリンク

【神菜美まい】スーパーモデル級ボディな10頭身美女の痴女セックス

高身長スレンダーボディで10頭身のモデル級美女、神菜美まい。天真爛漫なセックスで絶頂しながら腰を振りまくってます。キレイ系で妖艶な雰囲気がある小顔のルックス。ヌードになると身長171cmでウエスト62cmという、高身長で超スレンダーなスーパーモデルのようなボディに、Dカップの小ぶりな美乳という見事な体。小顔で高身長なので10頭身もあるモデル体型で、何度も射精するまでセックスしまくる姿は見ものです。
中学生の時、すでに身長が170㎝を超えていた。しかし背が高いこと、巨乳じゃないことがコンプレックスだった。18歳の時に同じ職場の男性と初体験。以前からAV業界の裏方をやってみたいと思っていた。その後、コンプレックスを受け入れられるようになったのと、男優とセックスしてみたくなったのが理由でAV女優になることを決意。2021年8月に「FIRST IMPRESSION 149 癒美 Healing Beauty 神菜美まい」でアイデアポケット専属女優としてAVデビュー。背が高いのとオッパイが小さいのがコンプレックスみたいですが、逆にそれがアピールポイントになってますよね。モデルのような癒し系美女が、セックスすると実は淫乱痴女だったなんて最高ですよね。
★画像20枚★

神菜美 まい(かなみ まい、1997年5月15日~ )
身長:171cm スリーサイズ:B88(Dカップ)-W62-H93cm

【出演作品】
Mai2 citrus vacation・神菜美まい

教え子の子供ち○ぽ欲情が止められないショタコン女教師 未開発ち○ぽに憑りつかれた美脚痴女 神菜美まい

【VR】AV女優 神菜美まいをボクだけ独占! 神スタイルいやらしお姉さんの凄テクと腰使いに射精連発! 神菜美まい

 

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (1)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (2)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (3)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (4)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (5)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (6)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (7)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (8)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (9)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (10)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (11)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (12)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (13)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (14)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (15)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (16)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (17)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (18)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (19)

モデル級美女の淫乱SEX、神菜美まい (20)

コメント