スポンサーリンク

水着として機能してるのか怪しい変態水着姿のギリギリ娘たち

極限まで布の面積が小さくなった、とんでもない変態水着を着ている女性達のエロ画像。これはもう水着と呼べるのかどうか怪しいくらい、ギリギリの水着になってます。水着の機能といえば、やっぱり大事な部分を隠すことでしょうね。女性だとオッパイとお尻と股間を隠さないとダメですよね。おっぱいの部分を見てみると、乳房が丸出しになっていて、乳首だけがギリギリ隠れている状態。お尻を見ると尻肉が丸出しになっていて、アナルだけがなんとか見えていない状態。股間を見るとマ○コのギリギリまで露出されていて、なんとかマ○コだけ隠れている状態。
一応大事な部分は隠れているけれど、あまりにもギリギリなので変態チックに見えますよね。なかには水着をずらして、おっぱいをポロリと丸出しにしちゃっている女の子も。ここまで露出が多すぎる水着だと、とてもじゃないけど普段使いは出来ませんよね。こんな格好で海やプールに入ったら、ちょっと動いただけでポロリしまくるでしょうね。
ポロリしなくても、おっぱいやお尻が見えまくってるし、股間を見るとギリギリまで露出されてるし、男が勃起して海やプールから上がれなくなっちゃうくらいエッチな水着です。一番多い変態水着はV字水着なのかな? V 字型になっていて、ちょうど乳首と股間を細い布が隠す形になっています。しかし一応乳首とマ○コが隠れているだけで、これで水着と呼べるのかどうか疑わしい露出具合ですね。さすがにビーチやプールで見たことない水着ですが、女性に着せて眺めてみたい変態水着です。
★画像20枚★

露出が多すぎる水着 (1)

露出が多すぎる水着 (2)

露出が多すぎる水着 (3)

露出が多すぎる水着 (4)

露出が多すぎる水着 (5)

露出が多すぎる水着 (6)

露出が多すぎる水着 (7)

露出が多すぎる水着 (8)

露出が多すぎる水着 (9)

露出が多すぎる水着 (10)

露出が多すぎる水着 (11)

露出が多すぎる水着 (12)

露出が多すぎる水着 (13)

露出が多すぎる水着 (14)

露出が多すぎる水着 (15)

露出が多すぎる水着 (16)

露出が多すぎる水着 (17)

露出が多すぎる水着 (18)

露出が多すぎる水着 (19)

露出が多すぎる水着 (20)

コメント