スポンサーリンク

着衣状態でお尻だけ丸出しにしちゃう美尻娘たち

服を着ている状態のまま、お尻を丸出しにしちゃった女性達のエロ画像。スカートを捲り上げてパンツを穿いたままお尻を出したり、パンツも脱いで生尻を丸出しにしたり。最初からフルヌード状態でお尻を見せるのも素晴らしい眺めですが、着衣状態というのがポイントですよね。上半身を見ると普通に洋服を着ている状態。しかし下半身を見るとスカートを捲ってお尻を出したり、ズボンを脱いで尻を露出させたり、下半身はスッポンポンだったり。
服を着ているのにお尻だけ見せるという状態がエロいんですよね。洋服もJKの制服だったり、OLのスーツだったり、可愛い普段着だったりと様々。よく街で見かけるような服装で、お尻だけ丸出しというのは興奮しますね。パンツを穿いていても、Tバックだったりパンツがお尻の割れ目に食い込んでいたりして、お尻のお肉は丸出しになってます。なのでパンツを穿いていてもアナルだけ隠れているような状態ですね。
パンツを脱ぐのも色々あるようで、パンツを半分だけ脱いで半ケツ状態にしたり、太もも辺りまでパンツを下ろしてパンツを残したまま尻を露出したり、パンツを完全に脱いでお尻を丸出しにしたり。洋服やパンツを残したまま、お尻を露出させるのがミソですね。もちろんヌード状態で見るお尻もエッチですが、服や下着を着たまま見せるお尻もフェチ心をくすぐられます。四つん這いになってスカートを捲り上げて、お尻を突き出している女の子を見ると、そのままの状態でパンツを脱がせて後ろからハメたくなっちゃいます。
★画像20枚★

洋服や下着を着たままお尻を露出 (1)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (2)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (3)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (4)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (5)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (6)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (7)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (8)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (9)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (10)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (11)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (12)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (13)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (14)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (15)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (16)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (17)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (18)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (19)

洋服や下着を着たままお尻を露出 (20)

コメント