スポンサーリンク

ロングスカートだから完全に油断してる素人娘たちのパンチラを街撮り

ロングスカートだからと安心しきって座っていると、思いっきりパンチラしちゃった素人女性達を盗撮しちゃった。ロングスカートでもパンツが見えることもあるんですよね。パンチラといえば、やっぱりミニスカートなどの短い丈のスカートが多いでしょうね。ミニスカートだと普通に足を閉じて座っていても隙間からパンツが見えることがありますからね。だから女性の方もミニスカートを穿く時にはパンチラしないように気を付けているようです。
逆にロングスカートだと座った時でもスカートの裾が下を向くので、パンツが見えないだろうと油断するようです。椅子やベンチに座ったんだったら、確かにパンツは見えないでしょう。しかし公園などで地面に座ったり、しゃがんだり、低い段差に座ったりすると、ロングスカートでもパンチラするハプニングが発生するようですね。地べたに座る時は膝を立てて座ることが多いので、ロングスカートでも自分の膝でスカートを引っ張りあげちゃうようです。そうすると下を向いていたスカートの裾が正面を向き、前から見るとパンツが丸見えになることもあるようです。女性本人は、まさかロングスカートでパンツは見えないだろうと完全に油断しているので、パンツを隠す仕草を全く行っていません。
しゃがんだり座ったりした時に、ロングスカート姿の女性でも正面に回って観察してみると、パンツが見えることがあるかもしれません。しかも公園などでピクニックをしている女の子の場合は、お酒を飲んだりしてよった拍子に股が開いたりするので、ますますパンチラするチャンスが広がるみたいですね。公園に行ったら散歩するフリをして、シートを敷いて座っている女の子や、芝生にしゃがんでいるロングスカート姿の女性を探してみると、パンチラを観察できるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント