スポンサーリンク

素人娘たちの胸元に隙間が出来ていたので胸チラを街撮り

前屈みになっていたり、座っている素人女性たちの胸元が、ゆるくなって隙間ができていたので覗いてみると、おっぱいが見えちゃったので盗撮しちゃった。胸元の隙間から胸の谷間や乳首が、バッチリ見えています。店の中で前屈みの状態だったり、電車のシートに座っていたりと、胸元を覗き込める姿勢になっている女の子は、街を探してみると結構いるようです。ほとんどの女性は胸チラしないように気をつけていますが、商品に夢中になっていたり、スマホに夢中になっていると、自分の胸元の状態を忘れちゃうんでしょうね。
知らない間に胸元がパカッと開き、洋服と体の隙間からブラジャーが見えたり、おっぱいの谷間がチラチラ見えたり。さらにノーブラだったり浮きブラしていたりすると、乳首まで観察できちゃう超ラッキーなハプニングまであるようです。街の中で見るオッパイというのは、また違った興奮があるんですよね。さらに女性本人に気付かれないかとドキドキしながら胸チラを観察するので、また違った興奮も感じてしまいます。女性と距離があるのなら大丈夫でしょうけど、かなり近くで胸元を見ることになるので、女性に振り替えられるとオッパイを見ていることに気付かれちゃいますからね。
おっぱいや乳首を覗いているというドキドキと、女性に気付かれないかというドキドキが相まって、チ○コがビンビンになっちゃいそうです。股間をモッコリさせながら鼻息を荒くしていたら、見つかるとやばいことになりそうですよね。でもどうしても、おっぱいを見るチャンスを逃したくありませんよね。男だったらオッパイを見るチャンスがあれば、なんとしてでも見たくなっちゃう。このエロ画像のような胸チラや乳首チラだったら、絶対に見たいですよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント