スポンサーリンク

鏡を上手く使って自分の裸を自撮りしちゃう素人娘たち

鏡に自分の裸を映して、それを上手く自撮りしているエッチな素人女性たちのエロ画像。自宅にある鏡を上手に使っているところを見ると、普段からこんなエッチな自撮りを行っているんでしょうね。自宅だったら鏡の一枚や二枚は絶対ありますよね。洗面所や風呂場などには鏡が設置されている部屋は多いでしょう。さらに女の子だったら全身をチェックできる、姿見が部屋に置いてある子が多いでしょうね。姿見だったらファッションチェックするため、洗面所の鏡は顔をチェックするために置いてある場合がドントでしょう。
しかしエッチな女の子になると、鏡をエッチな用途に使用するようです。鏡の前で服を脱ぎ、下着も脱いでオッパイを出したり全裸になったりして、その状態を鏡に映して自撮りしています。スマホで自撮りする場合は腕を思いっきり伸ばして、インカメラで撮影する場合が多いですよね。腕で足りない場合は自撮り棒を使うこともあるみたいですけど。しかし距離が足りないので、顔を自撮りする場合は問題ないでしょうけど、全身を自撮りする場合は難しいようです。
なのでヌードを腕を伸ばして自撮りしようと思ったら、なかなかうまく撮影できないんでしょう。それを解決するために鏡を使って、自分の全裸姿を鏡に映して、それを撮影するとうまく全身を自撮りできるようです。さらにスマホを顔の前に構えると、うまく顔を隠しながらヌードの自撮りを行えるので、一石二鳥のようです。さすがに裸を自撮りするので顔バレは嫌なんでしょう。しかしオッパイも股間も丸出しで、裸を見られるのは恥ずかしくないのかな?
★画像20枚★

ヌード姿を鏡自撮り (1)

ヌード姿を鏡自撮り (2)

ヌード姿を鏡自撮り (3)

ヌード姿を鏡自撮り (4)

ヌード姿を鏡自撮り (5)

ヌード姿を鏡自撮り (6)

ヌード姿を鏡自撮り (7)

ヌード姿を鏡自撮り (8)

ヌード姿を鏡自撮り (9)

ヌード姿を鏡自撮り (10)

ヌード姿を鏡自撮り (11)

ヌード姿を鏡自撮り (12)

ヌード姿を鏡自撮り (13)

ヌード姿を鏡自撮り (14)

ヌード姿を鏡自撮り (15)

ヌード姿を鏡自撮り (16)

ヌード姿を鏡自撮り (17)

ヌード姿を鏡自撮り (18)

ヌード姿を鏡自撮り (19)

ヌード姿を鏡自撮り (20)

コメント