スポンサーリンク

前から後ろから透けブラしまくってる素人娘たちを街撮り

前から後ろからなど、どの角度からもブラジャーが透けて見えてしまってる素人女性達を盗撮しちゃった。これだけ透けブラしていると、女性本人はどう思っているのか気になっちゃいますね。暖かくなって薄着になってくると、増えてくるのが透けブラしている素人女性たち。冬場は洋服を重ね着していたりコートなどを着ていたりで、なかなか透けブラしている女性を見かけることはありません。しかし暖かくなるとコートを脱いで軽装になってくるので、洋服の生地も薄くなって透けやすくなるんですよね。
そうすると中に着ているブラジャーが透けちゃうハプニングが発生するようです。特に白い洋服の場合は要注意のようで、白いブラでも透ける可能性もあるんですね。さらに白い服で色付きのブラだったら、かなり高い確率で透けブラしちゃう。一番透けブラしやすいのは、やっぱり背中でしょうか。背中の方が洋服が肌に張り付く可能性が高いので、押し付けられた服にブラジャーが透けてしまうようです。しかし、透けブラするのは後ろ側だけではありません。
横からも前からもブラが透けることも。女性を横から見た時、腕を上げた拍子に脇と腹の間ぐらいからブラの横が透けて見えたり。正面から女性を見ると、胸の辺りからブラのカップ部分が透けて見えたり。正面から透けブラしている女性は、鏡を見たら一発でブラが透けていることが分かると思うんですけどねぇ。このくらいならブラが透けていてもOKと思ってるのかな?だったら有り難く、透けブラを観察させてもらうだけですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント