スポンサーリンク

複数の女性を相手にエッチしちゃう夢のようなハーレムセックス

男一人が複数の女性とセックスしちゃう、ハーレムのようなエロ画像。まさに男が夢見るようなシチュエーションですよね。普通のセックスは男女一対一で行いますよね。それだけでも十分興奮しますが、乱交のように男女複数で行うセックスもあるんです。男と女の比率は様々で、一人の女に複数の男が群がっている乱交もありますよね。でもそれだったら一対一の方が良いかも。しかし逆に一人の男に複数の女が群がる乱交もあるんです。
その場合は男からすればハーレム状態。たくさんの女性が集まってエッチな奉仕をしてくれるんだから最高ですよね。チ○コは一本だけなので、女性の中の一人とセックスしながら、他の女性は愛撫に回る感じでしょうか。女性の数も2人から数人までと様々。女性が多ければ多いほど興奮しそうですが、あまりに多くなると手持ち無沙汰になる女性も増えてきそうですね。まずチ○コに女性一人は確定ですよね。フェラしたり手コキしたりセックスしたりと、チ○コを気持ち良くしています。
これを女性が2〜3人で行うというのも良いかも。一本のチ○コを何人かの女性とシェアするなんて楽しそうです。チ○コ以外にも愛撫する場所はあって、乳首を舐めたり、キスしたり、男の手を股間に持って行って手マンさせたり。たくさんの女性に体中を舐め回されるプレイも試してみたいものです。普段では無理であろうハーレムのような複数女性とのセックス。こんな状態でエッチなことをしたら、精子もいっぱい出そうです。
★画像20枚★

複数女性と乱交SEX (1)

複数女性と乱交SEX (2)

複数女性と乱交SEX (3)

複数女性と乱交SEX (4)

複数女性と乱交SEX (5)

複数女性と乱交SEX (6)

複数女性と乱交SEX (7)

複数女性と乱交SEX (8)

複数女性と乱交SEX (9)

複数女性と乱交SEX (10)

複数女性と乱交SEX (11)

複数女性と乱交SEX (12)

複数女性と乱交SEX (13)

複数女性と乱交SEX (14)

複数女性と乱交SEX (15)

複数女性と乱交SEX (16)

複数女性と乱交SEX (17)

複数女性と乱交SEX (18)

複数女性と乱交SEX (19)

複数女性と乱交SEX (20)

コメント