スポンサーリンク

衣装がユルユルで胸元から色々見えちゃった素人コスプレイヤーたちの胸チラ

コスチュームの胸元がユルすぎて、見えてはイケナイものが見えちゃった、胸チラ素人コスプレイヤー達を盗撮しちゃった。あまりにも衣装の露出度を高めたせいか、おっぱいが隠しきれなくなっちゃったようです。コスプレといっても様々なものがありますが、やっぱり男性に人気なのはセクシーなコスプレですよね。普段では恥ずかしくて着られないような露出が高い衣装も、コスプレのコスチュームだったら恥ずかしくなく着ることができるようです。
しかし周囲の注目を引きつけようとしたのか、コスチュームの面積を極限まで少なくしたようで、露出度が極限まで高まった衣装を着ているコスプレイヤーたち。だからなのか、胸元の隙間から見えてはいけないものまで見えてしまってます。コスチュームが少しズレて乳輪が見えたり、さらに衣装の隙間が開いて乳首まで見えたり。他にも前もってカバーするために、乳首に絆創膏を貼っているコスプレイヤーが、うっかり絆創膏まで見せちゃっています。
でも絆創膏も剥がれて、乳首らしきものが見えている女の子も。コミケなどのコスプレ会場では、コスプレイヤーたちがポーズをとって様々な角度から撮影されています。ポーズが悪かったのか、撮影した角度が絶妙だったのか、緩いコスチュームの隙間から胸チラしちゃったようです。一応コスプレイヤーは胸チラを対策してるんでしょうね。しかしその対策を上回ってしまったのか、それとも見えないだろうと思い込んでいたのか、胸チラしちゃうハプニングが発生したみたいです。こんなエッチなコスプレイヤーがいるんだったら、コスプレ会場に行ってみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント