スポンサーリンク

ピンク色の乳首で美乳という素晴らしいオッパイの娘たち

乳首や乳輪がピンク色で、さらに美しい形をした乳房の美乳という、最高のオッパイを持った女性たちのエロ画像。やっぱり美乳の条件には、綺麗な乳首というのも重要みたいですね。もちろん乳房の形が綺麗じゃないと美乳とは呼べません。おわん型や釣鐘型などの美しい形をした、重力に負けていないハリのある乳房は重要です。しかしそれだけではダメなんですよね。乳首や乳輪も綺麗じゃないと。形や大きさも重要ですが、やはり色も大切なんです。あまりにも黒ずんだ乳首だと、ちょっと幻滅してしまいますからね。
昔は使い込んだ乳首が黒くなると言われてきましたが、そうじゃなくてメラニン色素が多いと乳首も黒くなっちゃうみたいですね。だから処女でも乳首が黒い女の子もいるんでしょうね。でも、やっぱり黒すぎる乳首は敬遠したいかも。逆にメラニン色素が薄くて乳首の色も薄いと初々しく感じてしまいます。薄茶色の乳首も好きですが、やっぱり希少価値もあるピンク色の乳首が一番良いかも。体の色素が薄くて透けるような色白の女の子の場合だと、乳首もピンク色になっていることもありますよね。
色白美肌の乳房に、ピンク色した乳首や乳輪なんて最高じゃないですか。小麦色のオッパイというのも魅力的ですが、やっぱり色白で透明感のあるオッパイの方が良いかも。そんな乳房にピンク色の乳首がついていたら、思わず吸い付きたくなるほど魅力的ですよね。素人の女の子でもピンク乳首の美乳な子もいるようで、自慢なのかオッパイを自撮りしてる女性も。まあこれだけ綺麗な乳首をしていたら、見せたくなるのも頷けますけどね。
★画像20枚★

ピンク乳首の見事なオッパイ (5)

ピンク乳首の見事なオッパイ (6)

ピンク乳首の見事なオッパイ (11)

ピンク乳首の見事なオッパイ (16)

ピンク乳首の見事なオッパイ (17)

ピンク乳首の見事なオッパイ (18)

コメント