スポンサーリンク

半ケツというより尻丸出し状態に近いセクシー美尻娘たち

パンツを全部脱がないで半分だけ下ろして、半ケツ状態になっている女性達のエロ画像。しかし半分パンツを脱いでいるというより、 ほとんどお尻が丸出し状態になってますね。もちろんパンツを完全に脱いだ状態の、生尻というのも大好きです。しかしパンツがまだ脱ぎかけで、残っている状態のお尻というのもエロいんですよね。生尻のエロさと、脱衣中のエロさを合わせたような状態なのが、半ケツの良いところです。さらに半ケツにも様々な状態があるんです。
ちょっとだけパンツを下ろして尻の割れ目が少し見えている状態。さらにパンツを下ろして、お尻の半分が露出されている状態。もっとパンツを脱いで、お尻がほぼ見えている状態。どの状態もエッチで興奮しますが、お尻を見たいんだったら半分よりもっと、パンツを脱いでいる状態が一番かも。パンツがお尻を通り越して、太もも付近まで脱げている状態もエッチですよね。でもパンツを全部脱いでいないというのがミソなんです。
全部脱いじゃうとパンツの意味がなくなるので、あくまでも脱衣中の状態というのがフェチ心をくすぐられます。太もも付近にパンツが引っかかっていて、お尻は丸出しという状態だと、脱衣中のパンツと丸出しの生尻の両方が楽しめます。しかも美尻なのが素晴らしいですね。小尻だったり巨尻だったりと大きさは様々ですが、綺麗な形でセクシーな美尻揃いです。そんな美尻が半ケツ状態で見えていたら、パンツを思いっきり引っ張って、脱がしたくなっちゃいますね。
★画像20枚★

半ケツ状態で美尻を露出 (1)

半ケツ状態で美尻を露出 (2)

半ケツ状態で美尻を露出 (3)

半ケツ状態で美尻を露出 (4)

半ケツ状態で美尻を露出 (5)

半ケツ状態で美尻を露出 (6)

半ケツ状態で美尻を露出 (7)

半ケツ状態で美尻を露出 (8)

半ケツ状態で美尻を露出 (9)

半ケツ状態で美尻を露出 (10)

半ケツ状態で美尻を露出 (11)

半ケツ状態で美尻を露出 (12)

半ケツ状態で美尻を露出 (13)

半ケツ状態で美尻を露出 (14)

半ケツ状態で美尻を露出 (15)

半ケツ状態で美尻を露出 (16)

半ケツ状態で美尻を露出 (17)

半ケツ状態で美尻を露出 (18)

半ケツ状態で美尻を露出 (19)

半ケツ状態で美尻を露出 (20)

コメント