スポンサーリンク

カバンやリュックにスカートが引っ掛かって豪快にパンチラしてる素人娘たち

肩から掛けたカバンやリュックなどにスカートが引っ掛かって捲れ上がり、思いっきりパンツが見えちゃっている素人女性たちを盗撮しちゃった。特にスカートの後ろ側は捲れ上がっても本人は気付きにくいので、そのままパンチラした状態で街を歩いていることもあるようです。鞄を肩からかけていたり、リュックを背負っている女の子は、街でもよく見かけますよね。それだけでは普通の光景ですが、鞄を肩にかける瞬間やリュックを背負う瞬間に、下から引っ張りあげられる状態になるので、スカートがカバンに引っかかってスカートごと一緒に引っ張り上げてしまったようです。
鞄に引っかかった状態なので、その部分を外さないと、ずっとスカートが捲れ上がったまま。ということは、ずっとパンチラ状態になってます。そのまま気が付かないでいると、後ろ側からパンツが丸出し状態のまま街を歩くことになっちゃう。友達と一緒なら注意してくれるかもしれませんが、一人で歩いているとなかなか注意することも難しいでしょうね。特に男だったら絶対注意できませんよねぇ。まあ、パンツが見えている状態を、直して欲しくないんですけどね。
鞄だけでなくパンツの中にスカートが巻き込まれていたり、自転車のサドルにスカートが引っかかったり、もたれかかった拍子にスカートがズリ上がっちゃったり。いろんなシチュエーションでスカートが捲れ上がることもあるんですね。風パンチラとは違って勝手に元に戻ることは少ないので、女性本人が気付いて自分で直さないと、パンツが見えたままになっちゃいます。JKも無防備な女の子が多いのか、制服のスカートが引っかかってパンツ丸出しになっていますね。こんな女の子が前を歩いていたら、絶対にガン見しちゃうでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント