スポンサーリンク

浮きブラして乳首まで丸見えになってる胸チラ素人娘たちを街撮り

ブラジャーが浮き上がって、その隙間から乳首が見えちゃっている素人女性たちを盗撮しちゃった。こんなに胸元に隙間が出来ていると、おっぱいの谷間だけじゃなく、乳首までバッチリ見えちゃうんですよね。普通だとブラを装着している状態だと、洋服の隙間があっても、せいぜい胸の谷間やブラがチラッと見えるだけですよね。
しかし、ブラのカップが合ってないのか、前屈みになったりと姿勢に問題があったのか、ブラジャーがオッパイから浮き上がる、いわゆる「浮きブラ」状態になっていると危険です。浮きブラしてるということは、おっぱいとブラの間に隙間が生じているということですよね。そうなると、おっぱいの先端まで見えちゃう危険性がグッと高まります。実際、浮きブラしてる女の子を斜め上くらいの角度から胸元を覗き込むと、おっぱいの谷間どころか、乳輪や乳首まで丸見えになっている女の子がいるようです。
椅子に座ってる女の子を上から覗き込んだり、前屈みになっている女性を正面から見たり、電車に乗っている女の子を斜め上から覗き込んだり。うまい具合に洋服の胸元が開いていて、さらに浮きブラしてる女性だと、乳首まで観察出来るかもしれません。ブラに押し付けられて、ちょっと変形している乳首も、なんともエロいですよねぇ。もっと完全に浮きブラすると、乳首までブラから離れて、まるでノーブラ状態のようにオッパイ全てが丸見えになってることも。こんなに乳首まで見えてる女の子と街で出会ったら、街の中にも関わらずフルボッキしてしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. ソニー認定プロphotographer Isigame Koudai より:

    綺麗な乳首さ見とると勃つわな
    僕もこたら写真撮りたいで
    ソニーの400mmF2.8なんど必要なんやろか