スポンサーリンク

【東雲あずさ】八重歯も可愛い童顔美少女のイッても止めない中出しセックス

笑うと見える八重歯がキュートなアイドル系美少女、東雲あずさ。清純そうな見た目だけど実は淫乱娘で、大好きなセックスで何度も中出しされてます。サラサラの黒髪と印象的な八重歯で、清楚系アイドルみたいに可愛らしいルックス。ヌードになってみると、透明感のある色白のスレンダーボディに、バスト86cmの小ぶりなCカップの美乳。ロリっぽい顔とボディに似合わぬ、剛毛マ○コもエロい。こう見えて野球で鍛えたパワーを持ち合わせている、可愛くてエッチな美少女です。
野球歴10年という、青春を野球に捧げてきた体育会系な女の子。無邪気で純粋無垢で頑張り屋という性格。エロい事には無縁のように見えるけれど、実はエッチな事が大好きという淫乱娘。そのためか2022年1月にkawaiiから「青春を野球に注いできた絶倫ルーキー‘東雲あずさ’アドレナリン爆発AVデビュー」でAVデビューした、東雲あずさ。男優のデカチンを見ると、大喜びでお口に咥えこんでフェラチオしたり、積極的に腰を振って激しくセックスしたり、イッてもイッてもピストンを止めない、セックス大好き美少女です。アイドル顔負けの容姿と人懐っこい性格で、男をメロメロにしちゃう彼女。これからの活躍にも期待が持てますね。
★画像20枚★

東雲 あずさ(しののめ あずさ、2002年3月3日~)
身長:155cm スリーサイズ:B86(Cカップ)-W60-H86cm

【出演作品】
Azusa 無邪気な君に恋をする・東雲あずさ

初めて彼女が出来てビビってたら…セックスの練習台になってくれたブラコン妹にサル並みの性欲で何度も何度も中出ししまくった。 東雲あずさ

【VR】親が帰ってくる【68分前…】自宅マンションの駐車場で【紺ハイソ剛毛ジャングルおま○こJ○】が密室車内で敏感過ぎて愛液ダダ漏れ【潮吹き・痙攣絶頂連発!】【口内射精・中出し2発射・顔射】汗だく灼熱カーセックス 東雲あずさ

 

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (1)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (2)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (3)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (4)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (5)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (6)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (7)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (8)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (9)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (10)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (11)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (12)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (13)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (14)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (15)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (16)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (17)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (18)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (19)

アイドル系少女の強欲SEX、東雲あずさ (20)

コメント