スポンサーリンク

やさしくチ○コを握ってシコシコして欲しくなる手コキ娘たち

ギンギンに勃起したチ○コを握りしめ、シコシコと手を上下に動かして手コキしてる女性達のエロ画像。こんな可愛い女の子の手で、思いっきり手コキされてみたいですよね。もちろんセックスもしたいけれど、セックスする前の前戯として有名なのが、手コキとフェラチオですよね。女性のお口で気持ち良くしてもらうフェラチオも捨てがたいけれど、女性の手で気持ち良くしてもらう手コキも魅力的です。女性によってはチ○コを口の中に入れるのを嫌がる子もいますからね。
しかし手コキだったら手で握るだけなので、セックスに不慣れな女の子でも受け入れやすいプレイでしょう。手コキの姿勢も様々あるようで、仁王立ちの男の勃起したチ○コを手コキしたり、仰向けに寝ている男のパンツを脱がせて手コキしたり、お風呂に入りながら手コキしたり。手コキしながらじっと見つめてくる女の子もムラムラしちゃいます。男の表情を見て、気持ち良くなっているかどうかを確かめているのかな?
立っている状態の男を手コキしながら見上げる女はMっぽく見えるし、仰向けに寝ている状態のとこを手コキしながら上から見下ろす女はSっぽく見えちゃう。見つめ合いながら手コキされるのもドキドキしそうです。こんな可愛い女の子に一生懸命に手コキされたら、セックスする前に射精しちゃいそうですね。でも女性の手の中で射精するのも悪くないかも。精子がドクドクと溢れ出す様子を、女性にジッと見られるのもまた、妙な興奮を覚えそうですね。
★画像20枚★

可愛い子に手コキされる (1)

可愛い子に手コキされる (2)

可愛い子に手コキされる (3)

可愛い子に手コキされる (4)

可愛い子に手コキされる (5)

可愛い子に手コキされる (6)

可愛い子に手コキされる (7)

可愛い子に手コキされる (8)

可愛い子に手コキされる (9)

可愛い子に手コキされる (10)

可愛い子に手コキされる (11)

可愛い子に手コキされる (12)

可愛い子に手コキされる (13)

可愛い子に手コキされる (14)

可愛い子に手コキされる (15)

可愛い子に手コキされる (16)

可愛い子に手コキされる (17)

可愛い子に手コキされる (18)

可愛い子に手コキされる (19)

可愛い子に手コキされる (20)

コメント