スポンサーリンク

制服の前から後ろから透けブラしまくる素人娘たちを街撮り

制服を着た女子高生たちを良く見ると、前からも後ろからも横からも、透けブラしていたので盗撮しちゃった。制服の白いブラウスって、こんな見事に透けまくるんですね。JKの制服でも、冬服だと生地が分厚いし濃い色の制服が多いので、さすがに透けブラしないようです。しかし夏服だと生地が薄いし、白色の制服が多いので、かなりの確率でブラジャーが透けてしまうようです。制服なのに、こんなエッチな服でいいのかな?
高校でも制服の学校がほとんどですよね。なので学校指定の服装をしていますが、時にはエッチなことにもなるようです。特に女子高生の制服は要注意。冬服の制服の場合は特に問題はありませんが、夏服の制服は時にエッチなハプニングが発生するようです。JKの制服に白いブラウスを採用している高校も多いようです。白は清潔に見えるし、夏の暑さ対策に薄い生地を採用しているので、白くて薄いブラウスは結構透けちゃうみたいです。
地肌も透けて見えるくらいだから、当然のごとく下着も透けてしまいます。白いブラウスだからと白いブラジャーを着けていても、透けちゃうんですね。黒や青などの色付きのブラジャーを装着していると、当然のごとく透けてしまうようです。背中が一番、透けブラしやすい場所ですが、横からも前からもブラが透けているJKも。制服姿のJKを正面から見た時、ブラのカップが透けているとドキッとしますよね。色だけでなくブラジャーの形までハッキリと分かる透けブラには、ドキドキが止まりません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント