スポンサーリンク

無防備な前屈みの姿勢で胸元から谷間や乳首が見えてる胸チラ素人娘たち

何も考えずに前屈みの姿勢になり、胸元の隙間から豪快に胸チラしている素人女性達を盗撮しちゃった。無防備に前屈みになると、こんなエッチなハプニングが発生してしまうんですね。胸チラで一番危険な姿勢といえば、やっぱり前屈みの姿勢でしょうね。直立して立っている状態では服の胸元には隙間ができなくても、前屈みになると洋服の重みで服が垂れ下がり、胸元に大きな隙間ができることがあります。襟首が締まっている洋服だと、いくら前屈みになっても大丈夫なんですけど。
しかし、もともと胸元が大きく開いた洋服を着ていると、前屈みになった時に胸元がガラ空きになっちゃいます。見えないように気を付けてる女性の場合だと、胸元を手で押さえて前屈みになるようです。しかし全く無防備な女の子もいるようで、何も考えないで前屈みになると、かなりの確率で胸チラしちゃいます。前屈み状態で大きく開いた胸元からは、おっぱいの谷間やブラジャーが見えちゃう。
ノーブラだったり浮きブラをしている女性の場合だと、乳首まで見えちゃうこともあるようです。女性が前屈みになる場所も様々で、お店の中だったり路上だったりと多岐に渡ります。女性の正面に回り込みある場所だったら、前屈みになっている時に正面から良い角度で見ると、素晴らしい胸チラが堪能できるかもしれません。このエロ画像のような見事な胸チラを街や店の中で見つけたら、思わずガン見して、その場から動けなくなっちゃうかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント