スポンサーリンク

ホットパンツが短すぎるのかハミ尻しまくる素人娘たちを街撮り

ホットパンツが短いのか、それともお尻がデカいのか、ホットパンツの裾からお尻がハミ出しちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。暖かくなってくると増えてくるのがホットパンツ姿の女の子。さすがに冬だと寒くて足を出すのは無謀ですが、たまには冬でもホットパンツ姿で強行している女性を見かけますよ。さすがに寒いので非常に少ないですけど。しかし暖かくなるにつれ、生足を出す女の子が街に溢れてきます。ミニスカートだったりショートパンツだったり、太ももまで露わになっている生足を見るのも楽しいですよね。
その中でもホットパンツ姿の女の子は、つい目で追ってしまいます。ホットパンツといっても様々な種類があるようで、かなり裾が長いハーフパンツっぽくてユルユルのものから、体にフィットしてお尻の形が丸見えになっている小さなホットパンツまで、いろいろです。なかには脚を長く見せるためか、かなり裾が短くなっているホットパンツもあるんですよね。確かに足は長く見えるかもしれないけれど、あまりに丈が短いがゆえに、お尻がハミ出しちゃうこともあるようです。
出かける前にチェックした時は問題なくても、歩いているうちにホットパンツがズリ上がり、中に穿いていたパンツまで一緒にズリ上がっちゃって、お尻が露出しちゃうこともあるようです。デカ尻の女性だと、豪快にハミ尻しちゃうみたいですね。下尻が見えていることに気付いているのか分からないけれど、そのまま街を歩いている女の子たち。生脚も、生太腿も、さらにはお尻まで眺めることができるなんて素晴らしい光景です。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント