スポンサーリンク

セックス後に裸のまま飛び散った精子を拭き取る素人娘たち

セックスした後に素っ裸のまま、飛び散った精子をティッシュで拭いている女性たちのエロ画像。射精した後の生々しい女性の裸体がエッチですね。彼女やセフレなどの素人女性と、ラブホテルや自宅でセックスしたんでしょうね。ベッドや布団の上で裸になり、激しくセックスしたら、やっぱりフィニッシュは射精ですよね。コンドームを装着していたらゴムの中に射精するだけですが、膣外射精を試みたようです。
ギリギリまで膣の中でピストン運動をしていたチ○コを、射精寸前にマ○コから抜くと、必然的に女性のお腹辺りに射精してしまうようです。まだ時間があると、おっぱいや顔の上に射精する時もあるみたいですが。もちろん女性に精子を、ぶっかけた時は気持ち良いですよね。しかしセックスした後には、もちろん射精された精子を処理する必要があります。普通だったら男が女の体についた精子を拭き取りますよね。しかし、このエロ画像の彼氏は女性に拭き取らせているようです。
おっぱいやお腹にかかった精子をティッシュで拭き取る女の子。服を着る前に精子を拭き取らないとダメなので、全裸の状態のまま拭いています。その姿を男が勝手に撮影したみたいです。女性が自分の口をティッシュで拭いているのは、フェラチオしたまま口内射精されたのかな?マ○コを拭いているのは、中出しされたのかもしれませんね。セックス中の女性は勿論エロいですが、セックスが終わって精子を処理している裸の女性というのもムラムラしちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント