スポンサーリンク

電車内でスマホに夢中の素人娘たちは胸チラしてるのに気付かない

電車の中でスマホに夢中になっている素人女性たち。胸元がパカッと開いて、思いっきりオッパイが見えているのに気付いてないので盗撮しちゃった。最近は老若男女関係なく、電車に乗るとスマホをイジってる人が大半ですよね。それ以外は友達と話してるか、寝ているかでしょうか。窓の外を見ている人なんて滅多に見かけなくって、ほとんどが下を向いてスマホに集中しているようです。しかしスマホに夢中になっていると、エッチなハプニングが起こってしまうこともあるようですね。
電車のシートに座っている女の子がスマホを操作する時は、大抵の場合、膝の上あたりにスマホを置いたり目線の斜め下にスマホを持つようです。そうすると必然的に目線が下に向き、さらに少し前傾姿勢になるようです。そんな姿勢だと胸チラしやすいですよねぇ。胸元が大きく開いている洋服を着ていると、少し前屈みになるだけで胸元に隙間が出来てしまいます。
そんな状態を女性の前や横に立って覗き込むと、おっぱいの谷間や場合によっては乳首まで見えちゃうこともあるようです。さらに良いことに女性は下を向いているので、男の目線には全く気付かないようです。電車のドアに寄りかかって立ったままスマホを操作している女性も同じようで、横に立って胸元を覗き込むと、胸チラや乳首チラを観察できることも。電車に乗った時はスマホばかり見ていないで周りを見回してみると、ラッキーな胸チラに出会うかもしれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント