スポンサーリンク

【朝倉ここな】ナイスバディ美巨乳の童顔美女が汗だくセックスで生中出し

Gカップ美巨乳のグラマラスボディな美女、朝倉ここな。汗だくになりながら激しいセックスでイキまくり、何度も中出しされてます。たぬき顔で笑顔が可愛らしいルックス。ヌードになってみると、ウエストもキュッとクビレたナイスバディに、バスト88cmの見事なGカップ美巨乳というグラビアアイドルのような体。性欲を開放して自由奔放でハードなセックスを繰り広げてます。
大手芸能事務所からグラビアアイドルとして、水着写真集の発売まで決まってたのに「脱ぐんだったら水着じゃなくて全部脱いで、おっぱいも見てもらいたい」と思い、グラドルじゃなくてAV女優としてデビューすることを選ぶ。2021年5月に「新人20歳大手芸能事務所で水着写真集まで決まってた可愛い笑顔のGカップ美巨乳新人モデルが グラドルの道を断って乳首・ヘアー丸出しAVdebut!! 朝倉ここな」でムーディーズからAVデビュー。2022年4月にファースト写真集である「白日夢」を発売。2023年3月のFANZA動画フロアランキングで、出演した作品が1位を獲得。
グラビアアイドルとしてデビューしていたら水着の中身は見れなかったけれど、AV女優としてデビューしてくれたおかげで、乳首もマ○コも見られるなんて有り難い限りです。セックスも大好きな痴女のようで、見事なGカップ美巨乳を揺らしながら激しくセックスする姿は見ものです。
★画像20枚★

朝倉 ここな(あさくら ここな、2000年11月15日~)
身長:153cm スリーサイズ:B88(Gカップ)-W56-H88cm

【出演作品】
他人棒デスパレード 朝倉ここな

【爆乳&クビレ&爆尻】極上BODY汗だく中出し性交ノーカットCollectionII6時間

【VR】合計2SEX!7射精!長尺124分! ぬるぬるおっぱいピンサロ嬢と店内・店外ダブル絶倫SEX! 超人気巨乳ピンサロ嬢と店内即ハメセックス!ラブホでプライベート感MAXガチンコ性交!! 朝倉ここな

 

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (1)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (2)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (3)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (4)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (5)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (6)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (7)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (8)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (9)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (10)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (11)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (12)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (13)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (14)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (15)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (16)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (17)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (18)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (19)

美巨乳美女の即ハメSEX、朝倉ここな (20)

コメント