スポンサーリンク

銭湯の脱衣所を覗くと裸の素人娘たちがイッパイいるパラダイスだった

銭湯の女湯に入って脱衣所を覗いてみると、ちょうど脱衣中の下着姿や全裸姿の素人女性たちが、いっぱいいたので盗撮しちゃった。銭湯の女湯の脱衣所って、男にとってはパラダイスのような場所ですよね。銭湯に行くと男湯と女湯とに分かれていて、女湯は決して覗くことが出来ませんよね。だからこそ男は覗いてみたくなる場所なんですけど。そんな女湯の脱衣所を実際に覗いてみた光景がコチラ。当たり前ですが、女性しかいません。
しかも、結構若い女の子も多いんですよね。最近の部屋は、ほとんどが風呂付きなので、若い女性は銭湯に来ないと思いきや、広い風呂が好きな女性や、オシャレに改装した銭湯が増えていることで、若い女性も銭湯に来ているようです。しかし脱衣所は今も昔も変わらないみたいですね。たくさん並んだコインロッカーに、脱いだ洋服や下着を入れていく方式は昔ながらですね。だから脱衣している女性が横一列に並んでいる光景になってます。
洋服を脱いでブラとパンツだけの姿になったり、下着も全部脱いで素っ裸の状態になっている女の子たち。友達と銭湯に来ている女の子も多いようで、横に並んで話をしながら脱衣している光景も、生々しくて興奮しちゃいます。女湯ということで女性達も完全に油断してますよね。案外タオルで大事な部分を隠す女性が少なくて、おっぱいも股間も丸出しでウロウロしてます。もし男がこんな場所に入ったら、勃起が止まらなくなっちゃいますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント