スポンサーリンク

積極的なセックスをしたい淫乱娘たちが大好きな体位は騎乗位

仰向けに寝ている男の上にまたがり、騎乗位の体位で激しく腰を振ってセックスしている、エッチな女性たちのエロ画像。セックスが大好きで積極的な女性が選ぶ体位といえば、やっぱり騎乗位でしょうね。セックスの体位は四十八手などと言われて、様々な体位があるようですが、代表的なのは、正常位、騎乗位、後背位の3つでしょうか。一番数多く行う体位は、正常位でしょうね。仰向けに寝ている女性の上に、男性が覆いかぶさるようにしてセックスするのが正常位の姿勢ですよね。特に日本の女性は、セックスに受け身な女性が多いので、正常位が一番合ってるんでしょう。
しかしセックスが大好きで、積極的にセックスに参加したいと思っているエッチな女性だと、受け身な正常位では物足りなくなるようです。正常位と同じく、後背位も女性は受け身ですよね。 しかし 騎乗位の場合は、男女の体位が逆転します。 仰向けに寝るのは女性じゃなくて男性になり、その上に乗っかるのが女性になるのが、騎乗位。
そうすると正常位の時に行っていた男性の役割が、騎乗位では女性になるので、積極的なセックスを女性が行うことができます。ギンギンに勃起したチ○コを、上から乗っかるようにしてマ○コの中に挿入し、激しく腰を振ってピストン運動をする。そんな行為が女性に委ねられているのが、騎乗位の良いところでしょうね。積極的な女性だったら、自分でピストン運動の速さも深さもコントロールしたいだろうし、女性自身が先導してセックスをしたいんだったら、騎乗位が最適でしょうね。
★画像20枚★

騎乗位で激しくSEX (1)

騎乗位で激しくSEX (2)

騎乗位で激しくSEX (3)

騎乗位で激しくSEX (4)

騎乗位で激しくSEX (5)

騎乗位で激しくSEX (6)

騎乗位で激しくSEX (7)

騎乗位で激しくSEX (8)

騎乗位で激しくSEX (9)

騎乗位で激しくSEX (10)

騎乗位で激しくSEX (11)

騎乗位で激しくSEX (12)

騎乗位で激しくSEX (13)

騎乗位で激しくSEX (14)

騎乗位で激しくSEX (15)

騎乗位で激しくSEX (16)

騎乗位で激しくSEX (17)

騎乗位で激しくSEX (18)

騎乗位で激しくSEX (19)

騎乗位で激しくSEX (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    付き合ってる彼女も騎乗位が好き
    喘いでるのを見ると最高
    彼女はおちんちんが〇〇のオマンコにいっぱい挿入って言う