スポンサーリンク

野外で着替えてる素人娘たちがいたら、そりゃ覗かれるよね

着替える場所がなかったのか、野外で着替えている素人女性がいたので盗撮しちゃった。周囲に誰もいないからと言って野外で着替えていたら、それは覗かれても仕方がないですよね。 着替える場所や服も様々なようですね。水着に着替えようと海辺の駐車場や木陰で着替えている女性。ユニフォームに着替えようと、 建物の陰やグランドで着替えている女性。確かに海岸や野山などの更衣室がない場所だと、着替えるのには苦労しそうです。
設備が整ったビーチやグランドだったら更衣室があるんでしょうけど、更衣室が無い場所だと何かに隠れて、コソコソと野外で着替えるしか方法がないのかもしれませんね。しかし、いくら物陰に隠れているからといって、建物の中とは違って四方八方を塞がれている場所なんてありません。一方から隠れて着替えていても、他の角度から見ると丸見えなんてことも野外ではよくあります。できるだけ隠れて服を脱いでいるんでしょうけど、完全に着替え中の光景を覗かれてしまっているようです。
ユニフォームに着替えるんだったら、下着姿までになれば大丈夫ですが、水着に着替えるんだったら、下着も全部脱がないとダメですよね。バスタオルで隠しながら裸になれば良かったのかもしれませんが、誰も見ていないと安心したのか、 何も隠さずに服も下着も脱いじゃった 女の子。しかし、しっかりと覗かれていたようですね。 おっぱいやお尻を丸出しにして野外で着替えている女の子って、何だか見ているだけでドキドキしてしまいます。 こんな素晴らしい光景に、実際に出会ってみたいものですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント