スポンサーリンク

ホットパンツの裾からパンチラしてる素人娘たちを街撮り

ホットパンツが短すぎるのか、それとも姿勢が悪すぎたのか、ホットパンツの裾からパンチラしていた素人女性がいたので盗撮しちゃった。スカートじゃないからと安心していると、パンツが見えちゃうんですね。暖かくなると増えてくるのが、ミニスカートやホットパンツなどの、生足を出す格好ですよね。生足や生太ももを見るだけでも楽しめますが、もっと見たくなっちゃうのは仕方の無いことですよね。 パンチラを見るんだったら、スカートが一番ですよね。しかし、パンチラするのは 決してスカートだけではないんです。ホットパンツやショートパンツなども、結構危険なんですよね。
脚を長く見せるためか、かなり丈の短いホットパンツを穿いている女の子も結構います。確かに足の付け根付近まで出していると、極限まで足が長く見えますよね。しかしその結果、パンツまで見えやすくなっちゃうようです。 あまりにも短いホットパンツを穿いていると、立ったり歩いたりしているだけでも、お尻付近からパンチラすることもあるようです。
そこまで短くなくても、座ったりするとパンツが見えることも。あぐらをかいたり、体育座りをしたり、地べたに直接座ると、結構な確率でホットパンツの裾からパンチラしちゃうようです。さらにホットパンツの裾がユルユルで、太ももとの間に隙間が出来やすいと、その隙間からパンツがチラチラと見えちゃうことも。花見やピクニックなど、地面にシートを敷いて直に座るような姿勢になると、パンチラする確率が非常に上がっちゃうんですね。そんなホットパンツ姿の女の子を発見したら、注意してよく観察していると パンチラを眺めることができるかも。生足とパンツを同時に楽しめちゃうのはポイント高いですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント