スポンサーリンク

花見やピクニックに夢中で胸チラしまくる公園の素人娘たち

公園で花見やピクニックをしている、素人女性たち。他のことに気を取られて、思いっきり胸チラしていたので盗撮しちゃった。公園の自然の中で見る、おっぱいの谷間や乳首は、なかなか見応えがありますねぇ。花見のシーズンやピクニック日和になると、公園の芝生にシートを敷いて、弁当を食べたり酒を飲んだりしているグループ。老若男女がいるので、もちろん若い女の子もたくさんいます。みんなで弁当を食べたり、お菓子を食べたり、お酒を飲んだり、ゲームをしたりと、公園で楽しんでいる素人女性たち。
みんなで楽しんでいるので胸元の事を忘れちゃったのか、酒を飲んで酔っ払っちゃったのか、無防備になった胸元から、おっぱいがチラチラ見えてます。地べたに座っていたり、シートの上に寝ている女の子も多いので、前屈みになって胸チラしている子も結構いるんですよねぇ。普段だったら胸元を気にして、手で押さえたりして胸チラ対策をするんでしょうね。しかし酔っていたり友達と話すことに夢中になっていると、自分の胸元の事なんて忘れちゃうんでしょうね。
巨乳の谷間がバッチリ見えていたり、場合によってはノーブラで乳首まで見えることも。花見に行ったら、上を見て桜を楽しむだけじゃなく、周囲を見回して女の子たちの胸チラやパンチラを探すのも楽しそうです。普段では見ることが出来ない、無防備になった素人女性たちのオッパイを観察する事が出来るかも。こんな女の子がいたら、公園に通いたくなっちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント