スポンサーリンク

着衣巨乳OLさんの大きなオッパイが目立ち過ぎるので街撮り

街を歩いていたり、お店の中にいるOLたちの巨乳が目立っていたので、盗撮しちゃった。着衣巨乳のOLさんって、仕事よりも 胸元が気になっちゃいますよね。スーツ姿やビジネスファッションで、街を歩いている素人女性たち。服装から見るとOLなんでしょう。通勤中なのか、仕事中なのか、昼休み中なのか、どの時間帯かはわからないけれど、 会社の外に出かけてコンビニや店の中に入ったり、電車に乗ったり、路上を歩いているOLたち。
ビジネスファッションでビシッとキメているけれど、胸元を見ると大きく膨らんでいるので、顔や服装よりも、おっぱいが非常に気になってしまいます。着衣状態でも一発で巨乳だと分かっちゃうんだから、相当にデカいオッパイなんでしょうね。そんな巨乳OLたちが街を歩いていると、どうしても胸元ばかりに目がいってしまいます。これだけ巨乳や爆乳だったら、歩いているだけで、おっぱいが上下に揺れますからね。普通は女性を見る時に最初に顔を見ますが、着衣巨乳の女性だと最初にオッパイを見ちゃうのは男の性なんでしょうね。
コンビニで弁当を買っていたり、仕事終わりに店で買い物をしていたり、通勤のために電車に乗っていたりする巨乳のOLたち。街で見かけたOLさんが巨乳だったら、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。こんなOLと街ですれ違う時や、電車に乗っている時や、店内で見かけたら、巨乳をガン見してしまいそうです。できることなら服を脱がせて、生の巨乳を見てみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント