スポンサーリンク

興奮してるのか乳首がピーンと勃ってるオッパイがエロい

乳首がビンビンに勃起しているオッパイが、エッチな女性たちのエロ画像。興奮しているのか、ピーンと勃ってる乳首が、吸い付きたくなるほどエロいですね。巨乳だったり、貧乳だったりと、おっぱいの大きさは様々ですが、なかなか素晴らしい美乳たち揃いです。そして乳首や乳輪も綺麗ですね。そんな乳首がビンビンに勃っているオッパイ。乳首だって刺激されると大きく、硬くなるんですよね。男の乳首もそうですが、刺激したり興奮したり寒かったりすると、乳首がピーンと勃っちゃいます。
男の乳首は小さいので目立ちませんが、女の乳首は大きくて、さらに大きな乳房の頂上にあるので、とっても目立つんですよね。普段は柔らかくて、あまり突起していない乳首でも、触られたり舐められたりして刺激を受けると、大きく膨らんで硬くなっちゃいます。陥没乳頭のような乳首でも、刺激されると勃起して乳首が出てきますからね。もともと乳首が勃っているように見えるオッパイも存在しますけどね。そんな場合でも刺激を受ければ、もっと大きくなるのかも。
おっぱいを刺激する時には乳房の柔らかさを楽しむのも重要ですが、乳首を刺激するのも楽しいんですよね。乳首を指でイジったり、舌で乳首を転がしたり、思いっきり乳首を吸ったりして刺激を与えると、柔らかかった乳首がみるみる硬く勃っていきます。そして女性が気持ちよさそうにしているのを眺めるのも興奮するんですよね。ビンビンに勃起した乳首を見ると、無性にオッパイや乳首を舐めたくなっちゃいます。
★画像20枚★

硬く勃起した乳首 (1)

硬く勃起した乳首 (2)

硬く勃起した乳首 (3)

硬く勃起した乳首 (4)

硬く勃起した乳首 (5)

硬く勃起した乳首 (6)

硬く勃起した乳首 (7)

硬く勃起した乳首 (8)

硬く勃起した乳首 (9)

硬く勃起した乳首 (10)

硬く勃起した乳首 (11)

硬く勃起した乳首 (12)

硬く勃起した乳首 (13)

硬く勃起した乳首 (14)

硬く勃起した乳首 (15)

硬く勃起した乳首 (16)

硬く勃起した乳首 (17)

硬く勃起した乳首 (18)

硬く勃起した乳首 (19)

硬く勃起した乳首 (20)

コメント